--_--
--
(--)--:--

 

2017_02
25
(Sat)17:42

ファッションアイテムと染色~♪ 

テラでの夏希の装備

下はカイドウの装備~
少しはおしゃれっぽくかわいい感じに

TERA_ScreenShot_20170212_000426 (2)

2つ目は、黄金迷宮の装備~
首が覆うデザインなんでいまいちかな~

TERA_ScreenShot_20170212_222920 (2)

3つ目は、サロンIDでもらった蒼天の装備~

耳にしている赤いリボンは相方のラテからもらったもの
ファッションアイテムって呼ばれる装備で見た目が変更できるの
取引所で買えるけど・・結構高い><

TERA_ScreenShot_20170215_005359 (2)

倉庫にたまっていた染色剤の材料を使って染めてみたw
FFほど色が豊富でないけどプレビューできるから楽しい~

TERA_ScreenShot_20170220_201110 (2)

好きな色のパープルピンク系に~
しかし・・1時間しか効果がなく><
今は、元の色に:;
記憶違いじゃなかったら・・昔は永久な染色剤があったはず・・
また、材料集めて作るしかないかな~
取引所のは高すぎるから

TERA_ScreenShot_20170220_201323 (2)
2017_02
24
(Fri)11:07

エオルゼアのヴァレンタイン~♪ 

少しおそくなりましたが・・エオルゼアでのヴァレンタインの時ことを・・

相変わらず・・シーズンクエを駆け足で消化しました。
難しくないんですが、なんせキャラ数が多くて(^^;
今回は、エモなんで・・それと期間限定のオーケルトリオンの楽譜が
あったのでよく遊ぶキャラは全部、取得したかったのでがんばりましたよ(^-^;


で・・リムサの広場のヴァレンタイン風景


なかなか人がいない時を狙ってなおかつ天気がいい時にって
思っているからタイミングがね~
今回は、2か所しか撮れなかった~><


ffxiv_20170213_145334 (2)

ウルダハの広場~

ffxiv_20170213_140423 (2)

ラフェが日付変わったら、あるところに行こうって誘ってくれたから
13日の夜・・日付変わる前にエオルゼアでのハート♡の場所に
覚えたてのエモし合いながら・・日付が変わるのをまちながら


ffxiv_20170214_000531 (2)

シーズンクエでもらったハートの花火~
なかなかハートの形にすrのが難しくて
後ろからでしか撮れなかったよ~><
来年こそは・・うまく正面から撮りたい

ffxiv_20170214_004339 (2)
2017_02
14
(Tue)11:03

再びTRRAへ~ 

FFで落ち着いてきたので、少し違うことやりたくなって
相方のラフェと相談して・・違うゲームで遊ぶことにしました。

それでTERAで遊ぶことに~
昔(2011~2014)、遊んでいたころと随分変わって
レベリングしやすくなって・・良い装備や強化武器なんて
すぐに作れたり・・昔、遊んでいたところを回ったりして
遊んでいます。

下のキャラは、復帰?してからの2代目キャラメインキャラの『o夏希o』です。
最初は、プリ(回復職)で作ったんですがTERAの回復職・・
ロックオンが難しいので断念  
以前、遊んでいたサラに変更して2代目夏希が誕生しました。


TERA-Natuki.jpg

ミッションクエやウィクリークエしているうちにLv40になったので
やりたかったかったソウルリーパを作ってみました。
FFで転職できるってことに慣れていた私は
転職システムがないってことをすっかり忘れていましたw(^^;
            ↓
アカウント内にLv40以上のキャラクターを保有するサーバーでのみ作成可能。

エリーン限定の職業なんで・・キャラメイクをどうしようかと悩んだ結果、夏希と同じにすることに
相違点は、髪の色と眼の形が違うだけであとはほぼ一緒


ソウルリーパはソウルリーパ専用のクエが終われば・・Lv58に
僅かキャラ作成して2時間で58になりましたよ

で・・クエでもらったファッション装備を着せてみました。
ソウルリーパ専用なんで夏希と共有できないのが残念(/ω\)


TERA_ScreenShot_20170208_004649 (3)

かすかな記憶を辿って・・とある場所に~
ちょうどヴァレンタインの時だったんで・・相方のラフェと一緒に
ハートの形の場所は今も健在で~~す

TERA_ヴァレンタイン (2)
2017_01
01
(Sun)00:47

エオルゼアのお正月~2017♪ 

明けましておめでとうございます。
エオルゼアのFC&LSの皆さま。
そしてお友達の皆さまに昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もヨロシクお願いしますo(_ _)oペコッ♪


昨年は、エオルゼアでの私は一言でいうと変化の多い1年でした。
出会いと別れ・・そして2度目の鯖移動とことになりまして
今は、気まぐれでサブキャラのシーズンクエのみの為に
来ていてたアスラ鯖に身を置いて4ヶ月過ぎました。

ご縁があっていつも側にいてくれる方と知り合いになって
その人と同じFCに入って喧嘩しながら楽しい日々を過ごしたアスラでの4ヶ月でした。
いつまでアスラで過ごすかわかりりませんが自分らしく楽しく過ごせたらいいなって
思っています。


今年のエオルゼでの日の出~
お天気は曇り~

2017-01-01 misuto
2017-01-01 misutoⅡ
日付が変わると同時にツリーから凧へ変わって~2017-01-01 misutoⅢ

去年のChristmasの日のFCイベント~♪
サブキャラのサクラのFCイベントで誰が早く奥の温泉まで到達できるかどうか競ったあとの記念SS
2017-01-01 sakura Fc
FCハウス前で撮ったサンタコスに着替えての記念SSです
2017-01-01 sakura FcⅡ

いつも私の隣にいてくれる方のサブキャラのラテとさくらのSS
あんまり綺麗に撮れているSSがなくてお気に入りの1枚
いつも側にいてくれて嬉しいし・・そして一緒にいてくれることに感謝してます。
2人でのSSがもうちょっといいのが撮れたらいいんだけど~難しいなぁ~
2017-01-01 sakura
2016_08
31
(Wed)23:00

模様替え~ 

気が付けば・・8月も今日でおしまい~
しかし・・まだまだ日差しは・・暑い
若干涼しくなって秋に近づいてきたなって思っています

エオルゼアですが・・
新生祭が始まってこちらは紅蓮祭より楽でした(^^;
3都市巡るだけでよかったし・・
紅蓮祭みたいにレベ上げしなくてよかったから~

リアルでも期間限定って言葉に弱い私は・・
サブキャラ全て・・できる限りシーズンクエもやっちゃうの
紅蓮祭の時は、ぎりぎりセーフで終わったけど
今回は余裕で終わったかな~

アニマ鯖で残してきたサブキャラのお家~
新生祭で家具が販売されたから飾ってみたの
たまにインしてお家の内装とか完成させたいなぁ~

↓販売されている旗を飾ってみたの・・前の壁紙だと合わないから
 この壁紙にリフォーム~~オシャレな空間になったかな?
2016-08-31.jpg

↓庭具・・この庭には合わないみたい(^^;

2016-08-31 Ⅱ
現在のmy House~♪

2016-08-31 Ⅲ
